□ HINAGATA再始動

最近確認するの忘れてて、さっき急に思い出して見に行ってみたら、HINAGATAさんの所、再始動されてましたね。

もう間もなくテンプレートも提供して下さるそうなので、今から楽しみですね。準備万端で臨みたい、いや、楽しみたいので、ここもMT3.0へのアップグレードをそろそろしないといけなくなりそうです。

フォトブログの方も、今はQuixotic Pixelsを使ってるんですが、この際だからHINAGATAさんの所のテンプレートに変えようかなぁ、と考えたりして。でも、移すのエラく大変だろうなと考えると、少し躊躇してしまいますが。

それにしても、このブログ、VALUE DOMAINでドメイン取得して、XREA.COMのサーバーで運用してるんですが、XREA.COMがとても重くて、移ろうかなぁと考え中。安くていいんですが、障害がそこそこ起きたりして、イライラっと来る時もあるので。やっぱロリポップでしょうか、今は。

“□ HINAGATA再始動” への2件の返信

  1. 안녕하세요!
    소개해 주셔서 감사합니다~!
    身の回りもずいぶんと落ち着きをみせはじめましたので、また韓国でゆっくりしようともくろんでいます。

  2. 코멘트 고맙습니다!!
    テンプレート、期待しています。
    大変でしょうが、韓国でゆっくり出来るよう(笑)
    頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください