□ Kリーガーの日本人

さらっとニュースのヘッドラインを見ていたら、懐かしい名前を発見。まだ韓国で頑張ってるんですね。年齢的には私と同級生ということもあって、余計に頑張ってほしいですね。

Yahoo!ニュース : 前園が初ゴール=韓国サッカー(時事通信)

サッカーの韓国Kリーグ、仁川のMF前園真聖は1日、ソウルで行われたカップ戦のソウルFC戦に6戦連続で先発出場し、後半38分にPKを決めて、Kリーグ移籍3年目で初得点を挙げた。

今年!?、安養LGから仁川ユナイテッドに所属チームを移ったようですが、Kリーグで完全復活して、最後にもう一花咲かせてもらいたいもんです。今日はサッカーネタですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください