□ フォトブログ更新

O.E.W PHOTOBLOG、少しだけ更新しました。結構たまってきました。留学終わって帰った時には、いい思い出になりそうです。継続は力なりですね。

それはそうと、昨日のアジアカップサッカー。残念でしたね、韓国は。隣近所から点を入れるたびに歓声が聞こえてたんですが、惜しくも負けてしまったようで。ま、私としては日本がPKで辛くも勝利して、嬉しい限りなんですが、今後日本の試合とか結果とか放送されるのかな?韓国、負けちゃったし。けど、韓国はこのアジアカップには本当に縁がないようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください