△ CDケース

いやー、暑いですねー。干からびちゃいそうです。ってことで今日は、先日行っていた束草での大学院の研修で撮影したデジカメ画像を、CD-Rに焼いて配る際に思い出したネタを。まあ、自分へのメモかな、これは。

以前に見て、一度試していたのですが、CDを入れるケースが手元にない、若しくは用意するのが面倒くさいって時に、これは便利かと思います。ご存じの方も多いでしょうが。費用も節約できますしね。

Doblog – ザイーガ – : 【やってみる】A4用紙を利用して作るCDケースしかも2枚入るだぞ。

A4用紙だけあれば手軽に作れるし、用紙の柄に気を遣えば、プレゼントなんぞにも宜しいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください