☆ ガチャガチャブログ

BlogPeopleサービスでBlogPeople GBってのが始まりましたが、使ってみると結構面白いので、リンクバーに追加してみました。

普段なら見に行かないだろうページ達に出会えるのは、内容に於いても、デザインに於いても、刺激を受けられて、とてもイイ!進化し続けるBlogPeople、みたいな。

ただ、バナーですが、フムフム、なるほど、ねー、って感じだったんですが(申し訳ない)、あくまでもこのページにはどうかなというものであって、それに、しばらく見てたら結構いけるかもって感じですね。まあ、デザインに関しては私はどうこう言えるレベルではないので…..

今、モダシンさん見てたら、「私が俺が、張りたいGBのバナーはこんなのだ」大会(副題:バナー作りは戦争だ!)が始まってるようなので(笑)、発表を待ってバナー張ろうかな、と思ってます。残念ながら、参加は無理でしょうし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください