※ フラレました……….ネタ

Blog(ブログ)なんてのは目にしたこともない(と思っていた)、眼中にない(というか、知らなかった)頃から気になるページでお気に入りに入っていた、[N]ネタフルさんのこの記事を見て、Broadband Watchの、今こそ始めよう!春からのブログ入門 第3回:「ブログ向きの人・ブログに向かない人」適性チェックをやってみました。
結果はチェックが12個ということで、【情報を再編集・共有する場としてのブログ】に当てはまるんだそうで….. ま、そうなのかなー?出会いがあり、深まるなら最高!ってことで、共有する場になるんでしょうか?確かに、情報共有型の記事が多いブログが好きなのは否めないかも。

ってことで、酒飲んで、すぐに寝ちゃえる人が非常に羨ましい、なかなか眠りにつけない合間のエントリー。

“※ フラレました……….ネタ” への1件の返信

  1. 「今こそ始めよう! 春からのブログ入門」に掲載

    「今こそ始めよう! 春からのブログ入門」というBroadBand Watchの特集、第3回:「ブログ向きの人・ブログに向かない人」適性チェックで「情報を再編集・共有する場としてのブログ」の事例としてネタフルを紹介して頂きました。ありがとうございました。 ITニュースやデ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください