∇ 面白いもの

近所のコンビニに絆創膏を買いに行ったのですが(歩きまくりで靴擦れがひどくて…..) 面白いものを見つけたので、思わず買ってしまった。

ただ、カルビーじゃなくてカルビですが。以前の留学ではなかったと思ったけどなー。それはそうと、外はとりあえず零下です。軽ーく、雪降ってます。明日は最低気温がマイナス12度、明後日はマイナス14度だそうで….. 相変わらず寒いところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください