⊿ お節会

5日は地元でお節会があったので、そのお手伝いに行ってきました。ただ、朝から歯医者の治療があって、自分ではお餅を食べられなかったのが残念でした。でも、毎年これがやってくると、正月を迎えたって感じがするんですよね。

今年は平日開催となったけど、結構人は多く感じました。会場が最後までの場所だったのでそう感じたのかもしれませんが。明日、明後日とまだお節会は続くので、来られた方がみんな喜んで帰って頂けたらいいなと思ってます。

それはそうと、歯医者。9月から留学も視野に入れて治療に励んで!?いたけど、どうも治療を終えるのには時間が足りなそうで、雲行きが怪しくなって来ました。どうやら韓国で治療した歯、というか中途半端に治療されてる歯までは治療出来ないようで….. 留学中に痛まないことを祈ります。歯って精神的に参りますよね、痛むと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください