⊿ 終わっちゃったよ。

年末年始の休みも、あっという間にお終いでしたね。

年末には久々に小学校、いや幼稚園からの悪友と会えて、大晦日はそいつの家でPRIDEとかK-1とかカチャカチャ替えながら見た後、カウントダウンのイベントを求めて車でウロチョロしてました。2004年は男二人、信号待ちで迎えたけど(^^;  その後、春日大社に初詣のお参りに….. と思ったけど、途中で面倒くさくなって、手前の氷室神社で初詣。実は初詣初体験!! 諸々の事情がありまして、いつも行くところがあったので。まあ、参拝してることには変わりないけど。

3日は冬物バーゲンに出掛けて、渡韓後の防寒対策に努めました。今のところ、あと三週間で渡韓の予定。残り少ない日本ですな….. 準備に万全を期さねば。

それはそうと、この Old English White.com いよいよ立ち上げです。
いろいろとこれから手を加えていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください