⊿ ビザ申請

昨日、ようやく留学ビザの申請に韓国領事館に行ってきました。
以前申請した時と違って、今回は標準入学許可証さえあれば、残高証明とか履歴書だとかが必要ないとのことで、何となく呆気ない感じ。まあ、この標準ってのが大事なようで、領事館に電話で問い合わせた時は何度も確認されました。翌日交付ということで、実際は今日受領すべきなんだけど、仕事の関係で来週の受領です。

出発予定日まであと19日ほど。いよいよ残り少なくなって来ました。期待半分、不安半分かな….. もうすぐ不安が上回りそうですけど(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください