⊿ お仕事中。

まだ職場です。職場で作っている冊子の編集をやっているのですが、どうもニュース記事が
足りなくて、いまいちスペースが埋まりません(泣) 連休明けの13日には校正会議があるの
で、それで何とかなるかなとも思いますが。
それにしても職場の環境がマックだらけで、ウインドウズは少数派という珍しい?環境なので、今日もデータの受け取りがうまくいかず何だかなーって感じです。編集機がウインドウズで助かったって感じです。多言語を扱う職場であり、過去にはマックしか扱えない言語もあったので、致し方ないところなんですが。過去の遺産をどう生かすかって、難しい命題ですねー。どなたかマックとウインドウズの共存がテーマのいいページをご存じないですか?特に、マックが主体の環境でのもの…

しかし、ここ数年はPB1400も自宅に眠ったままなので、マックの扱い方を忘れてきました。OS X以降は結構興味津々なんですが、韓国じゃマック、思いっきりマイナーなんですよねー。

あぁ、油売ってる場合じゃないな、お仕事、お仕事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください