Twitter Weekly Updates for 2010-11-14

  • 今日のお昼はパスタ。久しぶりの外食。久しぶりの休日。ただ、もうすぐ通訳ですが… #
  • 新婚さんいらっしゃい。世の中いろんな人がいるね〜(^^;; #
  • これから通訳です。7時半には終わるといいけど。 #
  • 今日は何もない休みと思って、正倉院展行こうかなと思ってたんだけど、通訳入っちゃった。残念。招待券あったんだけど。 #
  • 平城遷都1300年祭で平城宮跡会場はタイミングが合って何とか行けたけど。今日までだったみたい。 #
  • 今月末に高校の授業でやる調理実習の食材探しなう。プデチゲなり。 #
  • そっか、じゃあ11日までチャンスがあれば! RT @dery_kony 正倉院展は夕方から少しでも価値ありますよ。琵琶は19年ぶりの公開だし。 おつかれさまです #
  • 日本シリーズ、二日連続延長戦。面白いような、決め手に欠けすぎてるような #
  • 今日は日付が変わる前に眠れそう… おやすみなさい #
  • 今日一つ目の通訳なう。お茶がうまい。 #
  • しかし、この建物は電波が安定しないな〜^^; 通訳ブースは尚更です。頼む、ソフトバンク! #
  • 本日一つ目の通訳終了!話が右往左往すると、通訳は大変です^^; #
  • これから高校で授業です。今日から映画です。 #
  • 紅葉近し http://instagr.am/p/L-o8/ #
  • これから本日二度目の通訳というか授業です。これで日曜まではしばらく無し。頑張って来ます! #
  • 本日の通訳、無事に終了!疲れたけど、喜んでもらえたなら頑張った甲斐があるな。 #
  • 夕焼け http://instagr.am/p/NP42/ #
  • そう言えば、昨日からつぶやいてなかったな^^; #
  • 久しぶりに以前一緒に働いていた学生が!ちょっと大人になってる! #
  • 今日はいい天気だね。部屋に居るのが勿体無いけど… #
  • 今日はポッキーの日、韓国では빼빼로데이、そして親父の誕生日! #
  • 落下物で高速渋滞 http://instagr.am/p/N1l-/ #
  • 今日は和食 http://instagr.am/p/N2gZ/ #
  • 和! http://instagr.am/p/N38U/ #
  • ありがと。 RT @dery_kony おめでとうございます!!d(^_^o) RT @mr1096: 今日はポッキーの日、韓国では빼빼로데이、そして親父の誕生日! #
  • 京懐石、ごちそうさまでした。 #
  • curry http://instagr.am/p/PH3A/ #
  • 本日も通訳。今日はしゅうこうしき #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください