Twitter Weekly Updates for 2010-11-07

  • 今日は午後の通訳一件のみだったので、少しはゆっくり出来たか!? #
  • 明日から11月!さすがにそろそろホットカーペット出さないと。ホッコリしたい。 #
  • やるな、宇多田、ハングルも可? RT @utadahikaru 韓国人の男の子だったよね?そういう時は「何時間目」じゃなくて「何回目(なんかいめ)」かな。日本語の勉強がんばってね、今もすごく上手だよ!고맙다! RT @suntakkwon: Goodbye Happiness… #
  • こちらこそ、よろしくです(^-^)/
    RT @kazkaz55 @mr1096
    リフォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくです! #
  • 今日は自宅のお祭りです! #
  • 今日は午後喋りっぱなし。通訳と授業でした。まだ半ばも過ぎてないけど、お腹いっぱい(ーー;) #
  • 本日の通訳は午後から、授業してきた。疲れた… #
  • 明日はSBの新商品発表会。予想外のものでるかな?iPhone 4のホワイト出ないし、6月待ちは決定だけど。 #
  • 4白出ないので、しばらく機種変しないで行くことに。久しぶりにJBしたら、体感速度も早くなった。しばらくは我慢出来そう⁉ #
  • 疲れが腰にきてしまった。困ったな。 #
  • 授業終えて、早めに熱い風呂に入る。少しはほぐれたかな?そういえば今日はまだ何も食べてなかった… #
  • ほんまやで^^; RT @dery_kony ヘルニアにごちゅーい RT @mr1096 疲れが腰にきてしまった。困ったな。 #
  • Samsung(韓国留学中、でもPDAかな、Palmてタッチペン)→NOKIA2台→iPhoneというスマホ遍歴。Androidが増えて選択肢が増えるのは好ましい。 #
  • ま、Samsungはもういいけど^^; #
  • やっぱりゴニョゴニョ出来るのが好きみたい。我ながらキモい。 #
  • 腰の痛みはスプレーと湿布で少しは治まったかな?明日の朝が怖いけど。 #
  • これマジっぽいな。流出って。どちらにせよ早々に全公開すべきだな。RT @gigazine 尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か http://gigaz.in/81lxZ #
  • 先月20日過ぎからずっと毎日通訳だったけど、今日は無くて、久しぶりに机で仕事出来た^^; #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください