Twitter Weekly Updates for 2010-10-24

  • 何か今夜は眠気が来ないよ〜^^; #
  • 明日はお祭りです!朝から橿原なんだが、眠れない^^; #
  • 眠れないと余計な事考えちゃうよね⁉ #
  • しかし休みね〜な〜。来月21日まで無休決定!やりたい事は山程あるんだが… #
  • 明日の目覚まし、CrazyAlarmにするか、今なんじゃない?おざーす!アラームにするか、Sleep Cycleにするか、そんなこと悩んでみる。 #
  • やっと瞼が重くなってきたので、寝る。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください