Twitter Weekly Updates for 2010-10-17

  • 今夜は月一の宿直です。タイ鍋に豆乳鍋に、合わせた鍋。ようやく鍋も食べられる、そんな気候になって来たかな? #
  • iPhone 4 触ってしまった。そこまでの大差はないけど、やっぱりフロントカメラは羨ましいかも!明日ショップに走ってしまいそう^^; #
  • ドックコネクタ忘れたよ(>_<) 20%切った。明日昼まで充電出来ないんだけどな… #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください