Twitter Weekly Updates for 2009-12-20

  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • いい夢見たい! #smartsleep #
  • ふたご座流星群、今日見られるらしいけど、今のところ曇ってる 諦めきれない双子座。 #
  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • パソコンに紅茶こぼしてお亡くなり。その彼女。おっちょこちょいが続いてる。 #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • 一緒にノートパソコン見に行った。安くなったな〜、いろいろ。俺はUSB3.0付くまで我慢かな? #
  • D-LUX4、英語は一度来てふぐあいで取り下げられたみたいだけど、とりあえずファームは来そう(JP)。長く楽しめそうで有難い。 #
  • @DEEPA53 天理つながり?でフォローしてみました。よろしくです。 in reply to DEEPA53 #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • 昨日からの翻訳、終了。まあまあの出来。 #
  • そろそろ年賀状買いに行かなければ!韓国には早めに出さないと。 #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • smartsleepはアラーム消し忘れると、意図しない時間にTweetされちゃうのが嫌だ。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください