Twitter Weekly Updates for 2009-12-13

  • おはよう。잘 잤어? #smartsleep #
  • 全日本きもの装いコンテスト関西大会なう。 http://twitpic.com/sctc1 #
  • 人生の岐路、悩む悩む。悩みつつ眠る。 #
  • 着物の良さを再確認した一日。あと、人間関係の複雑さも… #
  • おやすみ。いい夢を! #smartsleep #
  • おはよう。잘 잤어? #smartsleep #
  • いっき(漢字不明、一気?)の使い方が分からん?方言かな、やっぱり?
    例:お風呂入ったいっきで… #
  • いっきは「一気」で、奈良南部や和歌山の方言らしい。スッキリした。 #
  • おはよう。잘 잤어? #smartsleep #
  • 安眠祈願! #smartsleep #
  • おはよう。잘 잤어? #smartsleep #
  • 明日は忘年会。一年って早いね。決めるか!? #
  • いい夢見たい! #smartsleep #
  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • 忘年会、相変わらず食べすぎた。プリンがあって満足々々! #
  • 잘 잤어?今日もがんばろう! #smartsleep #
  • 今日は冬の嵐の様相。スゴイな。 #
  • 本日は宿直です。寝不足なるか!? #
  • 城陽なう。イルミネーション! #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください