* またしても….

またしても、このブログ、放置してますな。いやー、継続は力なりってことは頭では分かってるんですけどね。やっぱり精神的にも肉体的にも余裕がないと、日記書くのは難しいですね。まあ、元々すぐに気が変わる性格ってのもあるのかも知れませんが。
でも、このブログのデザイン、というかテーマファイルのHemingwayは変わらないかなーと自分では思っています。レイアウトとか追加する物とかは出てくるかも知れないけど、基本は変更なしで行こうと思ってます。

後は、ちゃんとエントリーを上げていくことですね、一歩一歩。留学が終わって、何年かしてから見ると、すごく懐かしかったり、想い出が甦ってきたりすると思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください