⊿ 1年経ちました。

再留学して、早くも1年が経ちました。時の経つのは早いもので…..
ということで、思うように進んだことも、進まなかったこともありましたが、ま、何点ぐらいでしょうか?70点、いや、75点ぐらいあげても良いような気もしますが(笑) 後々になって分かるんでしょうね、実際のところは。2年目、気を引き締めて行きたいです。

で、そろそろ放ったらかしのフォトブログも更新せねばと、現在、裏で作業中です。ま、いつ終わるのか分かりませんが。そういえば、最近デジカメ持ち歩いてないですね。旅行とか留学とか、最後に残るのは写真だけなんてよく言いますから、しっかり持ち歩かないとね。あ、メインのブログもちょっとデザイン変更なんかしてみようかな、心機一転で。

それにしても今日は隣がうるさい。私が住んでいる所は大学の正門から5分のところで、まあ入り組んでてごちゃごちゃしたところなんです。けど、住宅ばかりで夜が静かなのが良いとこなんですが、どうやら宴会してる模様。たまにゃいいけどね(笑) 今、ワンルームの主人の都合で、もしかしたら引っ越ししないといけないかも知れなくて、引っ越し先を探してるとこなんですが、本当は出たくないんですよね。引っ越し面倒だし。住所変更も結構色々な所にしないといけないですし。こういう所、1年経ったんだってのを感じさせます。

引っ越しといえば、本当に韓国人はよく引っ越しします。友だちとかの住所なんか聞いてても当てにならん。上昇志向というか、良い所、良い所に向かう傾向か。私はどちらかというと一つの場所でじっくりと、落ち着いてってタイプなので、この降って湧いたような引っ越し話に、ちと困惑気味。ま、事情を聴いて納得してるんですけどね。

留学も2年目を迎えた訳だし、どうやら明日にはまた歳も食うようだし(笑) 区切りって事で、思い切って引っ越すか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください