♪ Google検索とか

今月初めにアップグレードされてたMTを、ようやくアップグレードしました。バージョンは3.121ですね。ま、難しいことはないんですが、ちと忙しさから忘れてたりして。
で、ついでにサイト内検索をGoogleに変えました。ま、実際自分のホームページをブラウザーのホームに設定しているかのような使い方をしているので、自分が便利なように変えただけですけど。韓国語のホームページも検索できるように、日韓両方の言語のGoogle検索ボックスを設置してみました。

それにしても、韓国のサッカーは強かったですね。今まではホームだから、とか、裏でいろいろ(笑) とかうがった見方をすることも多かったのですが、ま、あの試合は確かに強かったような。若手がずいぶん活躍したので、韓国人にとってはワールドカップが楽しみになったかも知れませんね。ただ、この話を聞く時に、枕詞のように「日本は負けたけど…」ってのが付くのは、ちと余計ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください