● ってことで、10月下旬

久しぶりのエントリー。1ヶ月ぶりですね。なんか生存確認的な投稿です。忙しいですが、生きてますよー(笑) そろそろ放ったらかしもマズいというか、私の思いにも反するので、ちょっとずつ更新始めようかと思っています。

それはそうと、先週は何かと訪問者が多い週でした。ま、また時間が出来たらエントリー投稿する予定ですが。しかし、久しぶりに冬ソナにはまっていない日本の女性に会えて、正直、ちと安心した感じ(笑) ま、やっぱり、あれは35歳以上の女性限定なのかな!?

“● ってことで、10月下旬” への2件の返信

  1. ごめん、35歳以上だけど「冬ソナ」はまってません(-_-)
    あまり流行は追わない方なので・・・。
    私のまわりもはまってる人少ない。K月ぐらいかな?

  2. そうですか、じゃ、40代からってことで(^^;
    ま、僕の置かれてる環境からして、はまっている
    日本人に出会う確率の方が、かなり高いですからね。
    K月のような例外はどこにでもいるでしょうけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください