* HINAGATA SKINをあててみた

個別エントリーで文字が白くなるのが気になるので、一度全てのテンプレート類を入れ直してみたのですが、そうしたら直ってしまいました(笑) 良かった良かった。これで直接個別エントリーにアクセスされた方が、タイトル以外表示されなくて戸惑うこともなくなるでしょう。

で、ついでにHINAGATA SKINのほうも設定してみました。今回のHINAGATAからはスタイルシートと、ベーススタイルシートの二つのスタイルシートを使って、デザインの変更やスキンの適応が簡単に出来るようになっているので、触りがいがあるというか、面白いですね。

随時変更していきたいと思っていますが、近頃ちょっぴり忙しいので、まとまった時間がまた出来たら大幅にリニューアルをしたいと思っています。あ、フォトブログも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください