※ 本日は…..

昨日から徹夜でーす。どうも論旨がまとまらない…..(泣) にしても、やっぱ最近徹夜が非常に辛くなった….. 午前10時過ぎれば、眠気も大丈夫でしょう。もうちょい頑張ろ。

“※ 本日は…..” への2件の返信

  1. 徹夜で仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
    私ももう徹夜とはすっかり縁がなくなりました、、、
    というか、もともと徹夜ができない性格で、直前に集中して何かやるっていうのが苦手な性格で。
    いつも誰よりも早く試験勉強始めて、直前になるとやる気なくなっちゃうんですよ(笑。

  2. コメントありがとうございます。
    いやいや、仕事じゃないんですよねー。学生の本分は…..
    ってことで、学校から戻って爆睡でした(笑)

    でも、ジャッキー1973さんのやり方が正しいでしょうね。
    前もって計画立てて、みたいな。こちらはお国柄、それは
    難しかったりして。アジアの時間概念はアバウトです(笑)
    ま、前もって計画立ててやってても、徹夜になる時もある
    んですよねー。あー、つらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください