※ 身近な人に教えてる?

blogの存在を周りの人に明かしていますか??  /  皆様へって記事を見て、そうそう、そうー、って感じました。
私も出来れば身近な人たちには知られないようにしようとしてたんだけど、留学出発前に挨拶のメールを流した時に、謝ってURL付きの署名を流してしまって…..。まあ、支障になることは別に書いてないけど、見られてるという根拠のないプレッシャーというか、元々なかなか自分を表現しない人なので(笑) よそ行きの自分になってしまうのは嫌だなと。ま、見て貰えてると思うと嬉しいんですけどね。この微妙な感じ(笑) ま、私の場合、別に親は見てもいいかなと思ってますけど。月に一度はメールして来いとか、有り難いんだけど少々ウザい(笑) もう三十路過ぎてるんだから、そろそろ子離れして欲しい。心配せんでも親孝行な息子です(笑) Blog見て貰って状況把握して貰えると楽だな。ま、教えてませんけど、アドレスは。

“※ 身近な人に教えてる?” への2件の返信

  1. はじめましてー。今アメリカに住んでいます。
    私は家族向けの写真サイトを持ってるんですが(普通のスナップ写真)、
    Blogをはじめてからそっちの更新が滞ってるので、家族にせっつかれてます。
    …が、Blogを親とかに公開するのはやっぱり躊躇しますねー。
    >Blog見て貰って状況把握して貰えると楽
    そうなんですよね。その写真サイトをBlog形式にしようかなとか考え始めてます。

  2. コメントありがとうございます。
    detlog.org、デザインが素敵ですねー。
    ウェブデザイナーさんみたいなので、当然といえば当然ですか(^^;
    失礼しました。

    こちらも家族向けのページ、考えてみようかな!? すごくシンプルなやつで。
    このBlogはさすがに教えられませんね、今のところ。
    ではでは、またそちらにも伺います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください