⊿ 脱! スト乗り!

今日はついに車の売却を決めてきました。いやー、10年は乗るつもりでやってきたので、かなり残念というか何というか。せっかく自分好みの乗り味になってきたところだったので、正直悲しいですね。
まあ、仕事の関係もあってなかなか遠出も出来なかったので、走行距離もあまり伸びず、もったいない乗り方ではあったのですが、お気に入りが手元から無くなるのは寂しいですね。新しいものを手に入れるためには、それまでのものを手放さないといけない。当然といえば当然。留学の方が比重が重かったってことですね。次に乗る人大事に乗ってください。その分、こちらは勉学に専念します。というか、体壊すほど頑張る予定。

この間、免許更新に行って前回留学時にうっかり失効した事情を証明したので、今回はついに5年のゴールド免許になりました。これで失効することはないかと思います?たぶん。これから少なくとも3年間は運転しないでしょうから、次回もゴールドかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください