Twitter Weekly Updates for 2012-01-09

  • RT @tsuyoshi_ide: 面白いですねw でも悪い引用ではなさそうですね。誰か韓国語読める方! RT @taks99: 私の過去のツイートがなぜか韓国のブログで取り上げられていたようなのですが、ハングルが読めず、コピーも出来ませんorz… #
  • 端折ると、賢明な女性になりましょう、って書いてます。教訓としてですね。RT @taks99: 私の過去のツイートがなぜか韓国のブログで取り上げられていたようなのですが、ハングルが読めず、コピーも出来ませんorz 内容がちょっと気になる… http://t.co/sLiHEZtG #
  • Life is beautiful: トヨタ自動車が原子力発電機を搭載した自動車を売らない理由 http://t.co/TwmMSua0 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください