車検

今日は夕方から車検出しにディーラーに行って来ました。前回はいわゆる車検専門の格安店(ガリレオ車検)で見て貰って、特に問題無かったんですが、段々とガタも出る頃、長く乗りたいので一度しっかり見てもらうことに。


でも、やっぱり高いね〜、ディーラー^^; まぁこれまで一度もディーラーに車検出したことは無かったので、良い経験かな?

その後、夕食は田原本の情熱うどん 荒木伝次郎へ。相変わらず美味い、満腹です(^^) もう少し近ければしょっちゅう行くんだろうけど、その微妙な距離感が逆にいつ行っても美味しい、新鮮味が薄れない要因なのかな?

ほんとに美味しいよ!これは情熱唐揚げぶっかけ ~香味ネギソース~、私はピリ辛唐揚げぶっかけを頂きました。

今日は会議の後は授業三昧だったけど、明日は集中して翻訳出来るかな?

Posted from するぷろ for iPhone 3GS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください