Twitter Weekly Updates for 2011-05-16

  • 乙武さんの始球式に海外ネットユーザーから感動の声「彼の精神は肉体を凌駕している」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/BNLBwBy via @RocketNews24 #
  • RT @anminrentan: 「カリオストロの城」をみた自称アニメファンの女の子(16)が「ルパン役の声、なまじクリカンに似てるだけに違和感ありますね。まるで物真似芸人みたい」と評するのを聞いて、昭和が遠くなったことを思い知らされ、ひとり声を殺して枕を濡らせました。 #
  • 35歳を過ぎてから大恋愛ってありえる? http://t.co/LC1l66C #
  • RT @gigazine: マイクロソフトが無料通話ソフト「Skype」を買収する意向であると報道される http://gigaz.in/RBKYD #
  • マイクロソフト、Skypeを買収へ–現金85億ドルで http://t.co/e1MMbq8 via @cnet_japan #
  • 7時間睡眠が最強説! 過不足で最大7歳も脳が老化する可能性も – ロケットニュース24(β) http://t.co/eA3Ustg via @RocketNews24 #
  • 授業に会議に翻訳にと、続くと結構大変。7時までしか持たないよ~、体力。それ以降はヘナヘナ。ヤバイ。 #
  • 平等ねぇ~…。なに基準? #
  • 今日は初の語学院宿直。寝られないんだろうな〜、例の如く(-。-; #
  • もうすぐ宿直終了。
    今朝はこれから通訳です。 #
  • RT @entamekorea 「韓国語能力試験をもっと世界に広めたい」 – http://www.chosunonline.com/news/20110515000013 #
  • これはっ!! RT @dery_kony: プリン・・・http://www.narakko.com/tokusyuu/pudding/ #
  • RT @darmasa: [再掲]韓国語が全く分からない人にとって「ㅋㅋㅋ」や「ㅎㅎㅎ」がどう見えるのか興味あります。回答いただけるととても嬉しいです! #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください