Twitter Weekly Updates for 2010-11-28

  • 今朝みたいな空気感が好き。これで時間あったら最高だけど^^; 本日もお仕事です。 #
  • 秋だな〜 http://instagr.am/p/UWEr/ #
  • 夕食はうどん http://instagr.am/p/UZSq/ #
  • 田原本の情熱うどん、ご馳走様でした。黒胡麻が抜群。 #
  • またお邪魔します(^-^)/ RT @denjiroaraki ありがとうございましたm(__)m今後ともよろしくお願いいたします(^o^) RT @mr1096: 田原本の情熱うどん、ご馳走様でした。黒胡麻が抜群。 #
  • 今日は一ヶ月ぶり、いや、それ以上ぶりの完全休養! #
  • ありがと。今日はお祭りかな?京都の紅葉は楽しめたかな。 RT @dery_kony よかったっす!p(^_^)q RT @mr1096: 今日は一ヶ月ぶり、いや、それ以上ぶりの完全休養! #
  • 南北の悲しい現実。非常警戒体制レベルを表す진돗개1(珍島犬1)が発令。久しぶりに聞いた。前は留学中の2004年。38度線の最前線で鉄条網の切断が発見された時。しょっちゅうあるのかな? #
  • 本日はお祭り。で、その後は会議、会議、会議でした^^; #
  • 最近、仕事は充実し過ぎてるけど^^; 自分の事考える時間が全くないよ〜。言い訳なのか… 人のこと考えてなんぼだけども。 #
  • 明日は一日研修会。ちょっと過酷な研修会になりそうなので、それに備えて今夜はもう寝ます。 #
  • iPad for everybody 来た〜!ソニーのreaderにちょっと心動かされてたけど、迷うな。ただデータ定額は要らない… #
  • それにしても明日の通訳原稿が夕方来て翻訳進行中。30枚ほど。今夜は帰るなってことかな… #
  • 何とか翻訳の目処が付いた!今日中には帰れそうな予感? #
  • 体力的に限界かなと考えて、今日中の翻訳完成は諦めて帰宅。 #
  • 帰ったら WiFi Body Scale 届いてた‼ 久しぶりの衝動買い。高かったので活用は必須! #
  • 今朝は早くから翻訳。でもだいぶ進んだので、何とか間に合いそう。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください