Twitter Weekly Updates for 2010-06-27

  • iOS 4入れたかったけど、今朝は何だかバタバタしていて出来なかったよ。iPhone 4の白も来ないし、暫く使うのかな?3GS #
  • これから韓国語初級の授業。でも学生が来ない^^; 待機中。 #
  • ようやく時間が出来てiOS 4へのアップデート無事終了。整理も終ってお試し中。使い易くなったなぁ。フォルダ整理は有難い。 #
  • iPhone 4のホワイトは7月下旬?なら良いけど、8月入ると合宿で缶詰になるので、遅れるなら8月下旬で #
  • そろそろ寝るべきか… サッカー、後半からだったら見られるかな!? 朝4時ぐらい^^; #
  • @otinaikareha フォローありがとうございます。父親の年代の方ですね。素晴らしい向上心!うちの父親も頑張って独学パソコン中です。 #
  • 今日はこれから明日の送別会の買い出し手伝い。ま、直接は関係ない送別会だけど^^; 所謂、足代わり…!? #
  • 明日もまたけっこう早く起きなきゃ!な日なんだけど、ナイトスクープ見てしまってる^^; #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください