Twitter Weekly Updates for 2010-06-13

  • これから大学生の韓国語指導です。自分がどういう感じで勉強進めてたか、昔過ぎて忘れたよ。楽しんで貰いたい、まずは。 #
  • ここ最近、初の管理者権限なしでのWordpressサイト構築。シンガポール拠点。ファイルは直接触れない、プラグインも担当者にアップロード依頼と設定を伝え、そこから管理者にお願いしてやってもらわないといけない… 当たり前だった管理者権限って実に有難いと実感。admin万歳! #
  • この時期は朝がかなり早いんだが、ナイトスクープのお陰でまだ寝られない^^; しかし、最近の依頼は俺的に当たりが少なくなったような気が… #
  • 男らしく生きろ〜、お〜!
    世の中的にはやっぱサッカー見てるんだろね。 #
  • 今年初めてのホタルを堪能 去年よりも多かったかな? 田舎に住んでで良かったと実感。 #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください