Twitter Weekly Updates for 2010-01-10

  • 明日は映画村に行ってきます!
    早く寝なければ…。 #
  • 잘 잤어?今起きたよ〜。 #smartsleep #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今起きたよ〜。 #smartsleep #
  • 京都なう。せっかくなのに、マクドが食べたいんだとさ。 http://twitpic.com/wliac #
  • 今日は東映太秦映画村、思ったよりも楽しめた。睡眠不足から帰って来てさっきまで寝ちゃったけど。 #
  • アラーム切るのわすれてた。 #smartsleep #
  • 世間よりは遅めの仕事始め。生活リズムが戻らずキツかった。 #
  • 年始に髪を切りに行った。2ヶ月ぶり。スッキリした。けど、周りから色々言われたので、大掃除やら洗車も含め、年始までにやらないといけない理由が知りたい。 #
  • 今年から、タバコは自宅のみ、さらにベランダのみに限定中。 #
  • 朝昼はがっつり食べて、晩御飯は極力減らす。所謂、ダイエットはじめました。 #
  • 耳にはガーゼがサージカルテープで留まってる。耳の産毛T字カミソリで剃ってみたら切っちゃって血だらけ。そんな年明け。 #
  • 結婚決めてから、式までの期間ってどれぐらい?ちゃんと式も二次会もするとして。気になる。 #
  • 明日は今日に引き続き、お餅祭り!午後は勉強会。 #
  • CUBE3のタイヤ交換しなくちゃ。ついでにナビも地デジ対応にすると30Kオーバー。悩む。 #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今起きたよ〜。 #smartsleep #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • お節会なう。食べ過ぎ。 http://twitpic.com/wzryz #
  • 横丁ホルモン行って来た。やっぱホルモン美味いな〜。 #
  • またアラーム切り忘れてる(・・;) #smartsleep #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今起きたよ〜。 #smartsleep #
  • オイル交換完了、ただし彼女の車。 #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • ガソリンスタンドなう。洗車なう。 #
  • 洗車ついでにタイヤも新調なう。PLAYZに。 #
  • 내 꿈꿔! いい夢を。 #smartsleep #
  • 잘 잤어?今起きたよ〜。 #smartsleep #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください