Twitter Weekly Updates for 2010-10-31

  • 韓国の嵐。溢れてる。 #
  • やっぱスピッツいいな〜。90年代の曲には思い出いっぱい、おっぱい。 #
  • 午前は通訳三昧。午後からも少し。雨止んでくれたらいいな。夜は翻訳三昧! #
  • 研修会受付。残念ながら韓国は10名ほど。雨だしね〜。 #
  • 当番も辞退して翻訳原稿待ってるけど来ない… 晩飯どうしようかなぁ。 #
  • Just posted a photo http://instagr.am/p/Ep2L/ #
  • rainbow http://instagr.am/p/Ep9N/ #
  • Instagram始めてみた。ちと不安定だけど、面白そう⁉ #
  • 原稿きた~!明後日のだけど、明日は一日時間取れないので、これから翻訳、頑張ります! #
  • 相棒keyboard http://instagr.am/p/EtOz/ #
  • 原稿の翻訳、半分終了!今日中に終わるかな⁉ #
  • ありがと。RT @dery_kony ♪負けない事♪逃げ出さない事♪です!!ファイトっす(((o(*゚▽゚*)o)))RT @mr1096 原稿の翻訳、半分終了!今日中に終わるかな⁉ #
  • 何とか今日中に原稿翻訳終わったよ~!明日は朝も早いし夜も遅くなるので、さつさと帰って寝よっと #
  • 今日は一日長かった〜。お疲れです。 #
  • 本日の通訳は終わり!喜んでもらえたかな?
    昨日も遅かったけど、今日も遅くなりそう、かな?とりあえす眠い。 #
  • 頭がピリピリ痛むし、今夜は限界と判断。帰って寝る。腹減った #
  • 午前中の通訳終了!
    で、iPhone 4のホワイト、延期ってあんた、マジでかよ。 #
  • 午後の通訳、前半終わって待機中。やっぱり一日喋りっぱなしだと、大変だな。 #
  • 今日は疲れからか夕方から寝てしまった。ちょっと損した気分。 #
  • ウィッキーさん、久しぶりにテレビで見た!ズームイン!まぁめざましテレビ派だけど。 #
  • 今日は日本語の授業。韓国語教える方が楽かも。 #
  • 体育館のドーム http://instagr.am/p/F8P9/ #
  • これから韓国語の授業。日本語教えるよりは気が楽だ(^-^) フリートークだしね。 #
  • InstagramでFacebookにも投稿したいんだけど、認証がうまくいかないヽ(´o`;
    http://www.kadoppe.net/archives/2010/10/instagram-facebook-auth-failed.html
    おんなじ人いるけど解決策はなし… #

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください